大学からのお知らせ

夏季休業中の施設利用の注意事項と秋学期以降の対応について

【1】大学施設の利用について

夏季休業中(8/24~)は以下の『施設1階入口』を開放する

 ※1号館・2号館・5号館・第1体育館・第2体育館・アリーナ(2階への階段移動禁止)

②特に必要と認められる場合、以下の施設をその都度開錠し短時間での利用を認める

 ※総合情報館1階・部室等

クラブ活動・授業・図書館利用などの目的外での入校は自粛

④現在、入校時に行っている検温が困難となりますので必ず各自で検温し入校するように徹底する事。

また、以下の場合入校できる事になります。

※(1)あらかじめ申請のあった授業(学外の講習会含む)

 (2)あらかじめ申請のあったクラブ活動の該当学生

 (3)図書館等目的を持った学生等

⑤上記以外の施設利用者について

 上記④以外の図書館利用・教員との面談(外部の業者等含む)・就職等の相談での施設利用者は、原則として今までどおり1号館1階からの出入りとします。

 

【2】秋学期以降の授業等について

教育活動についての詳細は教務部よりのお知らせを確認下さい

 

 

【3】クラブ活動について

クラブ活動等についての詳細は学生部からのお知らせを確認下さい

 

 

【4】日常の生活について

すでに保健室からも連絡していますように、夜間含め、「3つの密」を避けることを徹底し感染拡大のリスクを高める行動を控え友人、知人との会食やいわゆる飲み会、多人数での集団旅行や課外活動におけるイベント・合宿では感染リスクについて特に注意して下さい。

詳細は保健室からの「感染拡大防止対策について」(ポータルサイト7月27日付)を参照ください。