クラブ&サークル
札幌国際大学 札幌国際大学
オープンキャンパス 入試案内 受験生の方へ 将来をサポート(キャリア・就職支援)

NEWS & TOPICS

2020-09-10

【陸上競技部】9/12日本インカレ!イブラヒム選手出場へ!

9月11日より行われる天皇賜盃第89回日本学生陸上競技対校選手権大会に向けイブラヒム愛紗選手が新潟へ出発しました。

2度目の出場となる本大会には8月に行われたSEIKOゴールデングランプリにて優勝した早稲田大学の選手も出場予定。昨年、同大会に初出場で2位となった際にも優勝を飾った選手で、ライバルとして注目しています。その他にも同大学からはイブラヒム選手より速い自己ベストをもつ選手が多数出場しており、熱い戦いとなりそうです。

早稲田大学の選手からもイブラヒム選手をマークしているとコメントが出ています。

SPORTS BULL(運動通信社)の記事はこちらから

そんな中イブラヒム選手は「気負わず、気楽にがんばります。」と話します。
8月に行われたSEIKOゴールデングランプリでの反省から課題のラスト100mを修正して58秒を切る自己ベストを目標に同大会に出場します。
9月12日(土)12時45分より38組にて予選
9月13日(日)12時30分より8組にて決勝が行われます。

大会公式ホームページはこちらから

youtubeでのライブ配信はこちらから

応援よろしくお願いします。